coyori(コヨリ)美容オイル

こんにちは!
株式会社JIMOSさんよりcoyori(コヨリ)美容オイルを試させていただきました!

f:id:blg1278:20160829134918j:plain


20ml (約1ヶ月分) ¥4,690(税込)
40ml (約2ヶ月分) ¥8,434(税込)
 
皮脂に近づくようにブレンドされていて、皮脂不足を補ってくれる美容液オイルです。
TVショッピングでもやっているし、口コミでも評価も高く、ずーっと気になっていたので使用できて嬉しいです。 

★特長 
*日本女性の皮脂に近づくようにブレンドされた4種の厳選された植物オイルで皮脂不足を補う

*20種類もの和漢・植物エキスが肌にハリと潤いを与え、
乾燥による小ジワの気にならない若見え印象へと導く
 
*美容液とオイルの2層式にすることで、サラッとした使い心地を実現し、
べたつかず、肌に塗った瞬間にスッとなじみむ

*1本で美容液、乳液、クリームの3役

*6つのフリー
・合成香料
・タール系色素
・石油系鉱物油
・界面活性剤 
・シリコン

*天然ラベンダー精油の香り 
 

★使い方
STEP 1
化粧水で水分を与えて肌の土台を整える

STEP 2
白く濁るまでしっかり振り、
しっかり混ぜ合わせてバランスよく浸透させる

STEP 3
500円玉大を手に取る
※ 肌の様子をみながら調節してください

STEP 4
オイルはこすらずに包み込むように馴染ませ、
手の平の美容液オイルを中心から外側に向かってやさしく伸ばす。 
皮膚の薄い部分は、指の腹で優しく使用する。
 
POINT 1
夜だけでなく、朝も美容液オイルを使いましょう。 
バリア機能を担い、肌を様々な外的刺激から守ります。

POINT 2 
1回の使用目安は500円玉大です。
夏場、使用量を控えていた方や、いまひとつ効果が実感できない方は、特に注意。
効果実感を高めるために重要なのが使用量。
使用量が少なすぎると必要な皮脂が十分に補えず、効果が出づらいことも。

POINT 3
顔全体になじませた後、
特に悩みが気になる部分は重ね塗りで重点的にケアしてください。


 
30代を過ぎると肌の皮脂量は急激に減少していき、
皮脂不足の状態では、水分を補っても蒸発してしまい化粧水をいくらつけても乾燥してしまいます。
潤った若々しい素肌のためには”皮脂”を補ってあげることこそ重要なんだそうです。

f:id:blg1278:20160829135123p:plain

あと、「皮脂」は肌表面を均一に覆い紫外線ダメージから肌を守り、乾燥・ハリ不足を防ぎます。
年齢と共に「皮脂」は減少し季節を問わず不足します。
「皮脂」は1年中補ってあげることも重要だそうです。
皮脂って化粧崩れなどを起こすいらないヤツだと思っていましたが、とっても重要だったんですね~。
勉強になります。


f:id:blg1278:20160829135204j:plain


高保湿温泉化粧水のサンプルと石鹸のサンプルもつけて下さいました! 
ありがとうございます!

f:id:blg1278:20160829135245j:plain


ガラスの容器に入っていて、
このシルエットがまた可愛く、シンプルでお洒落です。 

f:id:blg1278:20160829135331j:plain

f:id:blg1278:20160829135418j:plain

エキスとオイルが2層になっているのが分かりますか?
上の方が少し黄色がかっていのがオイルです。
香りはほのかにラベンダーのいい香りがします。

 f:id:blg1278:20160829135457j:plain

口が狭く、少量ずつ出てくれます。
というか一気に出なさすぎるので、振りまくって500玉程出しました(笑)

f:id:blg1278:20160829135532j:plain


早速白くなるまで混ぜてみると、
キラキラとラメが入ったようにエキスとオイルが混ざり合ってとても綺麗でした。

f:id:blg1278:20160829135618j:plain

f:id:blg1278:20160829135700j:plain

化粧水のようにスルスルと伸びてくれて、オイルということを忘れるくらい肌馴染もとても良く、すぐに馴染んでくれました。 

f:id:blg1278:20160829135823j:plain


肌はしっとり、サラサラとまではいきませんが、ほとんどベタつきもありません。

 
実際にサンプルの高保湿温泉化粧水と一緒に使用してみました。

f:id:blg1278:20160829135906j:plain

f:id:blg1278:20160829135945j:plain

化粧水は少しとろみのある化粧水です。 
とてもしっとりしますが、ベタつきもありました。
そのあとにオイルを使用すると、先ほどのベタつきが嘘のようになくなりました。 
使用感は、オイルより化粧水の方が重いたいと感じるほど軽いです。
特にこの化粧水を使ったあとに使用すると特に軽く感じました。

ライン使いすると、やっぱり化粧水とオイルの相性が良いと思いました。
使い心地がとても良かったです。
朝も乾燥することもなく、ちゃんと保湿してくれました。

人気な商品なのが納得です!
全て使い終わって良かったらリピするかもしれません。

★こんな方にオススメ!
・極度の乾燥に悩んでいる
・ハリのあるお肌を目指している
・しっとりとした使用感がお好み
・肌の皮脂量が少なめ
・空調による乾燥を感じやすい


初めて知ったのですが、
美容液オイル-白-というのもあるそうです!
気になる方はチェックしてみて下さいね!
詳しくはこちら 


ポイントタウンでお小遣い稼ぎ始めました! 
下から登録していただくと500ptゲット出来ますよ!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン