エルセーヴェエクストラオーディナリーオイルセラム


こんばんわ!
日本ロレアル株式会社さんよりエルセーヴェエクストラオーディナリーオイルセラムを試させていただきました!

f:id:blg1278:20160925231608j:plain


100ml ¥2,200(税抜)

 洗い流さないトリートメントです。

★特長
*ロレアル パリ史上最高のセラム コンプレックスにより、史上最高峰の潤い濃度を実現

*6種類のフラワーエキストラオイル

*濃厚なテクスチャーのオイルセラムが髪の毛一本一本を包み込む

*まるで香水のように移り変わる、オリエンタルサニーフレグランス

★使い方
●ドライヤーでブロー前にタオルドライした髪や乾いた髪に、
1~2プッシュ分を手のひらでよくのばしてから、髪の中間から毛先にかけて塗布する

●フィニッシングとして仕上げにもう1プッシュを毛先に馴染ませるとより効果的

●スタイリングとして1~2プッシュを髪になじませることによって、
しっとりとしたオイルが潤いを与えながら、パーマなどのカールスタイルを毛先までよりきれいに整えることができる
 


パッケージもとても高級感があり、
ガラスの容器なのでズシッと重さがあります。

裏側です。

f:id:blg1278:20160925231657j:plain


プッシュ式です。

f:id:blg1278:20160925231743j:plain


押すところを回転させるとロックがかかったり解除できたりします。

ロック中

f:id:blg1278:20160925231826j:plain


ロック解除中

f:id:blg1278:20160925231856j:plain


ロックがあることで、持ち運びにもとても助かりますね。

f:id:blg1278:20160925231930j:plain


手に出してみると透明のオイルでした。
香りは甘い香りです。
オリエンタルサニーフレグランスがどんな香りか分かりませんでしたが、
知ってる香りでした!
何の香りか思い出せませんが甘いです笑

f:id:blg1278:20160925232033j:plain


思っていたよりもサラッとしています。

お風呂上がりにタオルドライした髪に使用しました。
タオルドライの髪の毛につけた時は、
つけ過ぎた!?と思うくらいでベタつくかと思いましたが、
乾いていくうちになくなってきてしっとりサラサラのまとまった髪に仕上がりました。
私は1プッシュ使用しました。

f:id:blg1278:20160925232059j:plain


私はショートなのですが、
つけても髪の毛がベタつくこともなかったです。

オイルで使うといつもベタつくのでとても嬉しかったです!
手に付いたオイルも水で洗うくらいで簡単に落ちるのも嬉しいポイントです!

詳しくはこちら


ポイントタウンでお小遣い稼ぎ始めました! 
下から登録していただくと500ptゲット出来ますよ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン