Salon FOOT 電動角質リムーバー


こんばんわ!
今回は、株式会社イシュアさんよりSalon FOOT 電動角質リムーバーを試させていただきました!

f:id:blg1278:20160926222111j:plain


f:id:blg1278:20160926222230j:plain


¥2,680(税抜)
詰替ローラーヘッド(粗目・細目各1個入り) ¥1,000(税抜)

ドイツ式フットケア発想で、
スピーディーにサロン仕上げのつるすべかかとにしてくれる電動角質リムーバーです。


★特長
*1分間に約2,000回ものパワフル高速回転で、スピーディーに分厚い角質をしっかり除去

*2種類のローラーヘッドで好みの仕上がりに
・粗目
分厚く硬い角質のお手入れに
・細目
仕上げや細かい部分のお手入れに

*ローラーヘッドのみ水洗い可能

*やすり部分が磨り減ってきたら付替用(別売)に交換して使える 
※交換の目安は約2ヶ月

*握りやすさを追求した細身のグリップ 

*約94gの軽量ボディ(本体のみ)


★使い方
・肌を清潔な状態にし、完全に乾かす 
・削った角質が飛び散ることがあるため、紙などを敷く
STEP 1
肌の状態に合わせてローラーヘッドを選び、本体に取り付ける
・粗目(黒色)
分厚く硬い角質のお手入れに
・細目(薄ピンク)
仕上げや細かい部分のお手入れに

STEP 2
ロックボタンを押しながらロックスイッチを上にスライドし、電源を入れる
 
STEP 3
ローラー部を軽く肌にあて、あてる箇所を少しずつ変えながら動かす。
1週間に1回程度、1回に約10分以内の使用がオススメ



CMとかでよく見かけてとても気になっていました~!
恥ずかしながら足の角質ケアなんて今までしたことないので楽しみです!

f:id:blg1278:20160926222326j:plain


こちらは単三の乾電池が別途2本必要なので忘れず用意してくださいね!

f:id:blg1278:20160926222422j:plain


今回、別売の付替用もつけてくださってました!
ありがとうございます。

ピンクのカラーが可愛いです。

f:id:blg1278:20160926222502j:plain

本体の方に一緒に掃除用ブラシも付いていました。

f:id:blg1278:20160926222629j:plain


開けて持ってみましたが、94gということで本当に軽いー!!
ビックリ!
電池を入れると程よい重さになってさらに動かしやすくなりました!
あと細身のグリップで手の小さい私でもとても握りやすかったです。


黒いローラーヘッドが粗目、 薄ピンクのローラーヘッドが細目です。

f:id:blg1278:20160926222828j:plain


f:id:blg1278:20160926222854j:plain

触るとピンクの細めの方は少しザラザラの感触ですが、
黒い粗目の方は本当にザラザラしていて、凄く痛そう…大丈夫かな心配になりました。

付け替えもとても簡単で、白い着脱ボタンを押すだけで簡単に外れました。 

f:id:blg1278:20160926223041j:plain


装着もカチッとなると完了でとても簡単です。

実際に使用してみました!
汚い足が出てくるので注意してください!


使用前

f:id:blg1278:20160926223121j:plain


使用後

f:id:blg1278:20160926223144j:plain



写真では分かりにくいですが、ひび割れてはないものの白くなっています。

最初は粗目を使用しましたが、全然痛くない!です。
擦ってるっていう感じです。
なので、痛いというより少し摩擦で熱い、あったかくなります。
1回の使用が約10分なのも分かる気がしました。

除去していると角質が白い粉となって落ちてきます!
ベビーパウダーのような細かい粉です!
扇風機の前などですると吹き飛びますので注意してください(笑)
ローラー部分や本体などにも溜まるので、気をつけて下さい。 


足のシワは仕方ないとして…綺麗に角質除去ができました!
痛くないし簡単なのでとても楽でした。 

使用中の音は思っていた程大きくないと思いました。
ローラーヘッドは水洗いも出来るし、
キャップも出来るので清潔に保管出来るのも嬉しいです。

f:id:blg1278:20160926223220j:plain


フットパックよりも手軽ではないかと思いました。


詳しくはこちら


 
ポイントタウンでお小遣い稼ぎ始めました! 
下から登録していただくと500ptゲット出来ます
よ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン