APP-Cフラセラム


こんばんわ!
株式会社ドクターソワさんよりAPP-Cフラセラム(サンプルセット)を試させていただきました!

f:id:blg1278:20160909175835j:plain

30ml ¥8,640(税込) 

化粧水の前につけるプレ美容液です。


★特長
*通常のビタミンCの100倍以上、素早く肌に馴染む

*ビタミンCの力であらゆる肌トラブルに働きかける

ノーベル賞を受賞した成分フラーレンを配合し、お肌へハリ、艶を与える

*ダイズイソフラボンもプラスされ、さらに潤いとツヤのある肌に 

*エアレスポンプで酸化せず、いつでも清潔に使用できる
 
フラーレンを高濃度で配合している商品にのみ表示できるマークである、ラジカルスポンジマークが表示されている



★美容液 

f:id:blg1278:20160909181918j:plain

透明で少しとろみがある美容液ですが、水のように垂れてしまうほど柔らかいです。
香りは特にないです。

f:id:blg1278:20160909182002j:plain

肌にスーっと伸びてくれて、すぐに浸透して馴染んでくれました。

f:id:blg1278:20160909182046j:plain

次に使用する化粧水の浸透も良く感じました。 


★マイルドクレンジングジェル 
弱酸性の洗顔料で、濡れた手や顔でも使用できて、1本でメイク落としと洗顔が同時に行えるそうです。 

f:id:blg1278:20160909182502j:plain
出して見ると、こちらも透明でとろみがあるジェルです。
試しにウォータープルーフのジェルライナーで落ちるか試してみました。

f:id:blg1278:20160909182617j:plain

優しく指でくるくると馴染ませようとしますが、馴染みません。
根気よくくるくるとしていましたが、全く馴染む気配がありませんでした(笑)

f:id:blg1278:20160909191015j:plain

洗い流す時に落ちるのかと期待しましたが、残念ながら残ってしまいました…
 

★APP-Cサンシールド
SPF50+ PA++++ 
高いUV防御指数で、2つの有害な紫外線をしっかりカットしてくれます。
紫外線吸収剤フリーでノンケミカル、肌にやさしい処方で、保湿成分配合で肌の潤いキープしてくれ、
幹細胞エキス+抗酸化成分により、紫外線によるダメージをやわらげてくれるそうです。

f:id:blg1278:20160909191051j:plain

白が強いベージュのクリームです。 

f:id:blg1278:20160909191129j:plain

伸びは良いですが、カバー力はほぼなく、透明に近いです。

f:id:blg1278:20160909191201j:plain

よく馴染ませると白浮きはしないです。
ベタつきというより、キシみがすごくあり、私は好きな仕上がりではなかったです。
顔は上からパウダーを、ボディにはベビーパウダーを重ねました。 
粉を重ねるとキシみはだいぶマシになりました。
単品ではちょっと使用したくないです。

塗った直後は重たく感じましたが、しばらくして肌に馴染むと違和感はなくなりました。 
あとは塗った手ですが、化粧を落とすクレンジングを使用しないと綺麗に落ちてくれませんでした。
紫外線をしっかりカットしてくれるのは嬉しいのですが、ちょっとしつこかったです。
 
クレンジングとサンシールドがちょっと残念でしたが、
セラムはとても浸透力もあり、使い心地も良かったです。

詳しくはこちら



ポイントタウンでお小遣い稼ぎ始めました!
 下から登録していただくと500ptゲット出来ますよ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン