バリアリペアシートマスク しっとりタイプ

    

こんにちは!

今回は株式会社マンダムさんよりバリアリペアシートマスク しっとりを試せていただきました! 

f:id:blg1278:20161002144047j:plain

f:id:blg1278:20161002144123j:plain

5枚入り ¥756(税込)


肌にぴたっと密着して、うるおいを与えるシートマスクです。


特長

*角層の内部まで浸透しやすいナノヒアルロン酸2倍配合


*胎脂の構成成分に構造が似た保水成分配合


*とろりとコクのある美容液はたっぷり27ml


*浸透性が高く、一度で高いしっとり感が得られる


 *女性の顔型を研究した立体裁断したシートで目元、口元のキワまでぴったり


*保水力の高い多層構造で、

たっぷりの美容液を含みながらも液ダレしにくく、下を向いてもはがれず最後まで心地よく使える

 

*低刺激処方、無香料、無着色、防腐剤フリー

 


使い方

切れ込み部分を切り離して、お顔の凹凸にそって重ね合わせ、

口元や目元のキワまでしっかりフィットさせることがポイント。

密着感が持続し、お手入れ効果が高まります。


STEP 1 

シートの目元の部分を外側に折り返す


STEP 2

最初に目の位置、次に口の位置にシートを合わせてから顔全体にフィットさせる

切れ込み部分を軽くひっぱって切り離すと、フェイスラインの凹凸に合わせやすくなります


STEP 3

鼻の下とあごの切れ込み部分を切り離し、

唇の大きさに合わせて重ね合わせると隙間なく効果的にお肌にフィットします


STEP 4

折り返した部分を目元に合わせて密着させる

シート液が目に入らないようにご注意ください。

目に入ったときは直ちに洗い流してください。


STEP 5

510分(特に乾燥が気になるときには1520分程度)おいてからマスクをはがし、

お肌に残った美容液を手のひらでよくなじませる 

本品のみのご使用でも十分な保湿効果があるので、 

必要に応じて乳液・クリームなどの保湿アイテムを使用して下さい。

12回を目安にして使用して下さい



 

赤ちゃんが印象的なマスクです。

ドラックストアなどでも良く見かけるのではないでしょうか?

今回試させていただいたのはしっとりタイプです。


f:id:blg1278:20161002144203j:plain

f:id:blg1278:20161002144227j:plain


こちらは洗顔後すぐ使えて、このマスクだけで完了することができるそうです!

時間がないけどケアしたい!って人にはピッタリだと思います。

マスクだけでスキンケア完了のマスクを使ったことがないので楽しみです。 



個包装されていて、包装が通常見るものより少し一回り小さいような感じがしました。

開けて見るとプルンプルンのツヤッツヤの液に覆われたマスク!


f:id:blg1278:20161002144309j:plain


表現が悪いですが、触るとヌルヌルっとします。

香りは特になかったです。


マスクを広げるとこんな感じです。 


f:id:blg1278:20161002144334j:plain


分かりにくくてすいません。

鼻の下、顎のところにも切れ目が入っていて、顔の大きさによって調節出来るようになっています。

この2つに切れ目が入っているのは初めてでした。 


マスクは薄めでピラピラしていますが、肌触りは優しく、柔らかく肌を包んでくれます。

マスクにも浸透していますが、マスクの周りにも液がついているような感じで、プルンとしている液でした。 

なので液だれもすることなく最後まで使用できました。


私は乾燥肌なので20分ほど置いて外しました。

外すとしっとりもっちり。

美容液が顔に残っているので肌に馴染ませましたが、 クリームなんていらないほど保湿力バツグン!

マスクでこの保湿力はすごいですね!

真冬はクリームがいるかもですが、今はこれ1つで十分な保湿力でした。


残念だったのが、

使用してしばらくあとでも触ると、手にベタつきというか、キュッキュッとするような感じが残りました。

使用後の袋の中に美容液は少し残っていました。


f:id:blg1278:20161002144405j:plain


私はベタつきが気になったので使用しませんでしたが、

デコルテや体に塗るのも良いと思います。


保湿力が高いので、これからの季節にお勧めです!

「なめらか」「しっとり」「もっちり」の3タイプあるので、

気になった方は是非チェックしてみて下さい! 

詳しくはこちら





ポイントタウンでお小遣い稼ぎ始めました! 
下から登録していただくと500ptゲット出来ますよ!


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村