シピエ リップグラッセ

こんにちは!

今回は、AVANCE株式会社さんよりシピエ リップグラッセを試させていただきました! 


f:id:blg1278:20161124152236j:plain


f:id:blg1278:20161124152354j:plain


¥2,800(税抜) 

シアー全5


とろけるような質感とクリアな発色のリップカラーです。


特長

*明るくフレッシュな色づきで、みずみずしく透明感のある極上リップへと仕上げるシアー 


*唇にのせた瞬間、とろけていくような柔らかな質感のリップカラー


*保湿成分のヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド配合




 私が試させていただいたのは、シアー20番のクリアレッドというカラーです。


もう箱からプレゼントみたいで可愛い!

中身も水色がとても綺麗でスタイリッシュで可愛いです。 


f:id:blg1278:20161124152525j:plain


f:id:blg1278:20161124152852j:plain


キャップの上の部分にもワンポイントあってガーリー感が漂っています。


開けると、結構明るめのお色です。


f:id:blg1278:20161124153009j:plain


f:id:blg1278:20161124153141j:plain


まず手の甲につけてみました。

f:id:blg1278:20161124153239j:plain


つけた瞬間にとろけるような感触で、スーっと滑っていきました。

つけ心地が本当に滑らかで、しっとりと保湿してくれますが軽いです。 

透明感があり、ツヤっぽく仕上がります。


「とろけるような質感とクリアな発色」

のコンセプトそのままの商品だと思いました。


見た目の色がそのままつくのではなく、ほんのりと付く程度だったので使いやすかったです。 

ナチュラルメイクにピッタリだと思いました。


実際に唇に付けてみました。

汚唇ですいませーーーーーん!!




★Before

f:id:blg1278:20161124153314j:plain


★After

f:id:blg1278:20161124153328j:plain




普段私が使わないような色で、ちょっと不安でしたが、 薄づきでどなたでも使いやすいと思いました。


一つ残念だと思ったのが、飲食をすると落ちやすいということです。

飲み口などにリップがついてしまいました塗り直しが必須なリップですね。

最近はティントのリップが多いので、ちょっと手間と感じる方もおられるかもしれません。

それ以外はパケも、発色も仕上がりも素敵でした!

 

クリーミータイプもあるので、気になった方はチェックしてみてください!


詳しくはこちら