ヤマノ肌 コハクモイスチュアジェル



こんにちは! 
今回は、山野愛子どろんこ美容.com株式会社さんよりヤマノ肌 コハクモイスチュアジェルを試させていただきました! 

f:id:blg1278:20160616125139j:plain


f:id:blg1278:20160616125245j:plain


f:id:blg1278:20160616125437j:plain


40g ¥4,104(税込)

化粧水、美容液、乳液の3つが1つで出来るオールインワンジェルです。

★ヤマノ肌とは

f:id:blg1278:20160616125639j:plain

2大美容法、
『どろんこ美容(取り去る美容法)』と『琥珀美容(与える美容法)』から誕生したのがヤマノ肌です。


★特長
*ロシア産の最高級コハクを配合

琥珀パウダーは皮膚ターンオーバー促進効果シミ喪失促進に効果があり

*お肌にすっとなじみ、潤いをお肌に浸透させて肌本来の力を引き出し、素肌に潤いとハリを与える

*ノンアルコール、ノンパラベン低刺激処方

 
琥珀は宝石のイメージしかなかったので、美容成分があるとは思いませんでした。 


★使い方
STEP 1
パール大ほどを手のひらに取る

 STEP 2
清潔な肌に、左頬→右頬→顎→鼻→額の順に大きくのせる

STEP 3
手のひらでなじませて顔全体に伸ばし、額、顎、鼻まわりまでしっかりと馴染ませる
目元は優しく馴染ませる

 

f:id:blg1278:20160616125810j:plain


琥珀ということで、勝手に薄い黄色のような色を想像していましたが、
開けてみると、乳白色のジェルでした。笑

f:id:blg1278:20160616125924j:plain


手に取ってみるとクリームに近いジェルで、
濃厚なテクスチャーです。
香りはスーっとハーブのような香りがしましたが、 そこまで強くはないです。

f:id:blg1278:20160616130044j:plain


最初はクリームを伸ばしているようでしたが、伸ばしていると溶けるというか少し滑らかになってさらに伸ばしやすかったです。

f:id:blg1278:20160616130224j:plain


肌にも浸透して、もっちりしっとりと潤ってくれますが、重たくないので、 次の化粧の邪魔にもならないです。
私にはオールインワンだけだと、どうしても乾燥してしまうので、
さらにクリームを塗ったりしていましたが(オールインワンの意味がないw)これはしっかり潤ってくれました。

パール大ほどでいいのでコスパも良さそうですね! 


気になった方は是非チェックしてみてくださいね!
詳しくはこちら