メイベリン ニューヨーク EVラスティング ジェルライナー



こんにちは!
今回は、日本ロレアル株式会社さんよりメイベリン ニューヨーク EVラスティング ジェルライナーを試させていただきました!

f:id:blg1278:20160705194648j:plain


¥1,296(税込)
全3色:BK-1 ブラック/BR-1 ダークブラウン/BR-2  ライトブラウン


皆さんご存知のメイベリンさんより2016年4月頃より発売させていた、
ウォータープルーフのペンシルジェルライナーです。
 
★特長
*史上初密着フィルムで長時間にじまない

*2mm径の極細ジェルペンシルで極細ラインが簡単

*スムース&フィットフォーミュラでなめらかな描き心地
※配合されたワックスが体温でとろけてなめらかになり、
乾くとフィルムに変化してまぶたにフィットして密着する

*削らず使えるくり出し式
 
*保湿成分配合 

*ウォータープルーフ

 

f:id:blg1278:20160705194739j:plain


見た目はショッキングピンクでメイベリンらしい色使いです。

繰り出し式になっているのも便利で、
ヴ○セのように繰り出しっぱなしではなく、
ちゃんとしまうことが出来るのでありがたいです!

f:id:blg1278:20160705194856j:plain


f:id:blg1278:20160705194930j:plain


実際描いてみて、なめらかに描くことができます。 

f:id:blg1278:20160705195000j:plain


発色もナチュラルでいい感じです!
速乾性があるので、少し置くだけですぐ乾いてくれました!
待つ時間も短縮されるので嬉しいですね。
ぼかしたい方は描いたらすぐ、ぼかしたほうが良いです。
ぼかせなくなってしまいます><

水でこすっても全然滲まなかったです!

f:id:blg1278:20160705195039j:plain


細く描くのは少し難しいかもしれません。
筆のように細く描きたい方には向かないと思います。

優しい感じに仕上がるので、ナチュラルメイクにピッタリです!
プチプラなのがまた嬉しいですよね。
 
詳しくはこちら