白酵プラセンタ美容液マスク


こんばんわ!タコ

今回は、株式会社ナチュラルガーデンさんより白酵プラセンタ美容液マスク(7枚入)を試させていただきました!

f:id:blg1278:20160801221945j:plain


30枚入 ¥2,100(税抜)
 
 
国産発酵のプラセンタを贅沢に配合した、
本気で潤いとハリを取り戻したい年齢肌のための本格マスクです。


★特長
*3ヶ月じっくり熟成、発酵させたプラセンタは、従来のプラセンタに比べ有用成分の量が大幅に増加し、その吸収率も高まっている

*発酵プラセンタに加え、美白美容液をたっぷり含んだシートがしっかりと密着して潤いをあたえる 

*プラセンタ専門企業が開発

*品質管理レベルは医薬品の品質管理基準に準拠していて信頼性が高い 

*国内で8%しか生産されない国産SPF豚の胎盤を使用


★使い方
STEP 1
洗顔後、マスクを肌にぴったりと貼り付ける

STEP 2
マスクの折り返し部分が目に入らないように、
目の輪郭にそって調節して使用する
※まぶたの上をケアする場合は、必ず目を閉じてマスクをあてて使用してください

STEP 3
5~10分そそままパックし、その後は通常のスキンケアをする



今回は7枚入りを試させていただきました。
金色のパッケージで豪華に見えます。

f:id:blg1278:20160801222016j:plain


透明でとろみがある液体でした。
シートは薄めで柔らかく、ピッタリとくっついているので少し取り出しにくかったです。

f:id:blg1278:20160801222056j:plain


手に出してみると少し大きいかな?と感じました。

f:id:blg1278:20160801222121j:plain


やっぱり私には少し大きかったですが、カットが入っているので調節しやすかったです。
液だれもなく、ピタっと顔に張り付いてくれました。
でも鼻のところのシートが足りなくて、パックできないのが残念だなと思いました。
最初アルコールのような香りがして、ちょっとこれはキツいかも…と思いましたが、
徐々に香りが薄れてくれたので最後まで使用できました。

パック時間も5~10分と他のシートと比べると時間が短いので嬉しいです。
 
外してみると、肌はしっとりています。
ハンドプレスで馴染ませていくと、すぐに浸透してくれました。
肌の表面がマットというかサラサラに近いような肌になり、全くベタベタしません!
でもちゃんと潤っていたのでビックリ!
パックのあとに通常のスキンケアをするので、その邪魔にもなりません。
夜に使用するのもいいですが、朝に使用するのも良いかなと思いました。
使用感はとっても良かったです。

 
★こんな方にオススメ
・ハリのない毎日が続いている
・年齢より老けて見られる
・顔が疲れているとよく言われる 
・洗顔後の乾燥が気になる

詳しくはこちら