coyori(コヨリ) 美肌UV下地


こんばんわ! 
息子が今日はぐずりまくりの1日で参っています( ´_ゝ`)

さて今回は、株式会社JIMOSさんよりCoyori(コヨリ)美肌UV下地を試させていただきました! 

f:id:blg1278:20160804213049j:plain


f:id:blg1278:20160804213205j:plain

30ml (約2ヶ月分) ¥2,725
SPF37 PA+++

1本で7役メイク崩れを防ぎ、美肌を作るUV下地です。
Coyori(コヨリ)は、美容オイルが特に有名ですよね。
とても気になっていたので今回モニターさせていただけたので嬉しいです!

★特長
天然ミネラル配合で、塗った瞬間からお肌を明るく見せて、
日中の皮脂バランスもコントロールするからメイク崩れを徹底的に防いでくれる

*日中気になる紫外線ダメージ・潤いキープまでこだわり、
7種の和漢・植物エキスが潤いケアとダメージケアまで叶える

*伸びが良くさっと塗るだけ

微粒子ミネラルパウダーが肌に均一に広がることで紫外線をしっかりカットし、
日焼け止め特有の白浮きもしにくく厚塗り感もなし

*肌への優しさと高い機能性を兼ね備えた、
1本で7役を叶える多機能UV下地
・SPF37 PA+++
・くすみを補正
・薄化粧効果
 ・皮脂コントロール
・化粧崩れ防止
・ハリ感アップ
・紫外線ダメージケア 

*ノンシリコン、紫外線吸収剤フリー

*クレンジング不要で洗顔だけで簡単に落とせる

f:id:blg1278:20160804213319j:plain



★使い方
STEP 1
よく振ってから使用する 
※使いはじめは容量が多くオイルが混ざりづらいため、10回以上振っていただくことを推奨します。
振る回数が少ないとオイルが分離しベタつきを感じることがあります。
 
STEP 2
一円玉大を手の平に取り、指先で軽くなじませてからしようする。 
※一度なじませることで肌なじみがよくなります。

STEP 3
左右の頬、おでこ、あごとわけてのせ、指先で中心から外側へのばす。
頬や鼻など紫外線を受けやすい部分には重ね塗りをするとよりツヤ感も。
その後、必要に応じてご自身のファンデーションを使用する。 

+α 
ベタつきが気になるときはティッシュオフしましょう。
さらにお粉を使うことでよりベタつきを抑えメイク崩れを防げます。
また美肌UV下地を塗った後ハンドプレスを行うことで、肌への密着が高まり、メイクのノリやモチもぐっと高まります。


f:id:blg1278:20160804213406j:plain

f:id:blg1278:20160804213621j:plain

和を思わせるようなパッケージで、
開けて見ると真っ白でとてもシンプルです。
先端が細くなっており、調節して出しやすく、出しすぎることもなさそうです。

f:id:blg1278:20160804214924j:plain


特に香りはありません。
色は薄いベージュでどなたでも合いそうな色でした。
手の甲に出すと、みずみずしく、けっこうゆるいテクスチャーなのでゆっくりと垂れていきます。
水っぽいというよりか、オイルが入っているのでゆるいのだと思います。 

f:id:blg1278:20160804215000j:plain


とても伸ばしやすく、スルスルと肌全体に滑らすことが出来ます。
すぐに肌に馴染んでくれますが、やはりオイルのおかげかテカリが気になります。

f:id:blg1278:20160804215029j:plain


下半分に下地を塗っていますが、すごくテカっているのが分かりますね…
HPにも、ベタつきが気になるときはティッシュオフしましょうと書かれているので、
気になる方はティッシュオフやパフで余分な油分を取った方が良さそうです。 
ティッシュオフするとテカリもなくなり、肌がしっとりとしています。
とても保湿力がありますが、全然重たくないですよ!

カバー力はあまりありませんが、お粉をプラスするとさらに綺麗に仕上がりました。
厚塗り感もないので、ナチュラルメイクに向いていると思います。

1日過ごしても皮脂、化粧崩れもありませんでした。
オールシーズン活躍してくれる下地だと思います。
しかもこちらはクレンジングいらずで、洗顔で落とすことが出来るんです! 
ほんと優秀さんですね!


 詳しくはこちら